広島人のぶらぶらお散歩日記

建物好きなので、メインは建設中の建物などを紹介していきます。

福岡空港 

久しぶりの更新になります。

福岡での過ごし方ですが、初めての福岡で友人等もいないため、休日はランニングをしたりしてます。

 

仕事の関係で福岡に引っ越し、なかなか建物関係が少なく飛行機の写真を撮って見ました。

場所は福岡空港の滑走路の端っこです。

ここは、飛行機を間近で見れる最高のスポットではないでしょうか。

休日は飛行機を見にこられてる方も結構見かけます。

f:id:naokihiroshima:20210116123655j:image

これから羽田空港に向けて離陸待ちしているようです。
f:id:naokihiroshima:20210116123802j:image

大阪からやってきたようです。
f:id:naokihiroshima:20210116123909j:image

羽田空港福岡空港
f:id:naokihiroshima:20210116123924j:image

おそらく、宮崎からでしょうか。ボンバルディアQ400という飛行機みたいです。

f:id:naokihiroshima:20210116124050j:image

この機体は何色か色があるようです。
f:id:naokihiroshima:20210116123943j:image

羽田空港に向けて離陸待ちをしていました。

 

また、このように飛行機等の写真も載していけたらと思っております。

 

最後に遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します!