広島人のぶらぶらお散歩日記

建物好きなので、メインは建設中の建物などを紹介していきます。

ESR市川ディストリビューションセンター

f:id:naokihiroshima:20181224144233j:image
f:id:naokihiroshima:20181224144224j:image

昨日に続き、千葉県延べ床面積20万㎡超え物流倉庫です。正面から見た様子ですが、1枚じゃ入りきらないのでランプウェイを真ん中に右側と左側分けて撮影しました。ESRは現在尼崎に39万㎡の物流倉庫が建設されているため、それが完成するとESR尼崎が日本1の物流倉庫になると思います。

f:id:naokihiroshima:20181224144739j:image
f:id:naokihiroshima:20181224144744j:image

裏側に回り、角から写真を撮りました。
f:id:naokihiroshima:20181224144747j:image

もう1つのランプウェイです。1フロア50,000㎡を超えているため、中の広さはかなりのものだと思います。

 

過去の写真

f:id:naokihiroshima:20181224145632j:image
f:id:naokihiroshima:20181224145637j:image
最盛期には、10台近くのクローラークレーンが稼働してました。

 

名称:ESR市川ディストリビューションセンター

用途:倉庫

敷地面積:102,244.47㎡

建築面積:57130.73㎡

延べ床面積:225,007.02㎡

階数:地上4階